FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>雑記

【第12回MMD杯本選】が~まるちょばに憧れて





3Dモデルでパントマイムという、よく考えると非常に難しい表現を違和感なく見せてくれています。
これ、うまくやらないと違和感が目立ってしまってパントマイムに見えないと思います。
もちろん所々に現実にはありえない表現がありますが、それも含めてさらっと一つの作品としてまとめる構成能力が素晴らしいと思います。

細かい動きが行き届いているからこそ、「パントマイム」だとわかる訳で、
しかも曲とタイミングを合わせるという更に難易度を上げる方法で作られています。
曲もいいですよね。daniwellさんの曲は海外でも人気でJazz調でも違和感のない良い曲ばかりです。

構成もループのようなオチまであって、非常に楽しめる作品です。

発想・構成・技術どれをとっても素晴らしい作品だと思います。
サイレントなので海外の方でも問題なく受け入れられるのではないでしょうか。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://deep3green.blog13.fc2.com/tb.php/125-40335ba0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。